割烹ひぐちが「心にしみる店」として、テレビで紹介されました☆

2015/07/21 メディア掲載

本日はとってもハッピーデー!!

割烹ひぐちが、NCCさんの番組 「トコトンHappy」 内の 「心にしみる店」特集で紹介されました!!

 

トコトンハッピー

 

「心に残っているお店の味は?」 という街頭インタビューした際に

「ひぐちの鶏飯、唐揚げ」 と返答された方が数名いらっしゃったようで、取材をしていただいたんです。

思い出の味として、ひぐちを選んでいただけるなんて とってもありがたい♪

 

012.jpg

 

014.jpg

 

昔の写真を番組内で 数枚 紹介してもらいましたが・・・

探す・・・探す・・・なんせ 半世紀前の写真です。

20年前、10年前の従業員の写真も見つかり、 「懐かしかね~!!○○さん、全然かわっとらんたい」と盛り上がりました(笑)

 

023_201507021603149bc.jpg

 

話がずれてしまいましたが。。。

いよいよ、思い出の味の登場です!!

 

030.jpg

 

【 鶏飯 】

「色合いがキレイ♪ ご飯のモチモチ感が美味しい!

昔から食べていて今も食べたくなる味に選ばれるのが分かります」というコメントをいただきました。

 

031.jpg

 

もう一つの看板メニュー 【若鶏の唐揚げ】

「香ばしく いいかおり~サクサクしてて、噛むと鶏肉の旨みが広がります!お肉もやわらか!」

 

041.jpg

 

お客様のインタビューでは、こんな嬉しい声もいただきました。

 

057.jpg

 

「お値段以上のものを 提供してくれるね」

 

059.jpg

 

「家みたいなもんですね」

テレビを見ていた私たちも お客様の声に大興奮!!

ひぐちを選んでくださったお客様、「トコトン Happy」のスタッフの皆様。

割烹ひぐちにこのような機会を下さって ありがとうございました。

これからも お客様の心に残るようなお料理・空間を提供します。

今後とも割烹ひぐちをよろしくお願いいたします。

「鶏飯や唐揚げを食べたか~」と思った方は、ぜひ割烹ひぐちへ!!